八千代市で子育てするママのおでかけブログ

八千代市で子育てしている2児の母です。グルメ、イベントが大好きです。八千代市を中心にお出かけしたことなど情報発信したいと思います

ポラリス

勝田台にあるカフェ、ポラリス

なんでも鑑定団やエンゼルガーデン幼稚園の近くにあります。

 

テーブル席の他に、お座敷があり、まったりできてお気に入り。

おひとりさまご褒美タイムをよくこちらですごします。

 

最近たべたもの。

冬パフェ

f:id:yachilove:20171125225916j:image

大人パフェで、味わい深かったです。

 

レモネード

f:id:yachilove:20171125225926j:image

ほっとする甘みでした。

 

ホットチャイ

f:id:yachilove:20171125230009j:image

ふわっふわのクリームとスパイスがたまりません。

 

カフェ営業日とレンタルスペース営業日に分かれております。

 

カフェ営業日は、モーニングも食べられます。

レンタルスペースの日もドリンクが飲めるので、朝活に利用したりします。

 

イベントもたくさん。

はっするファームさんのお野菜販売日もあり。

f:id:yachilove:20171125230737j:image

サラダセットとパクチー購入。

ごま油をかけただけで、野菜たち絶品!パクチービールも、うまうまでした。

 

これからも通いたいカフェです!

 

https://www.polaris-1-10-16.com/