八千代市で子育てするママのおでかけブログ

八千代市で子育てしている2児の母です。グルメ、イベントが大好きです。八千代市を中心にお出かけしたことなど情報発信したいと思います

松山下公園

 

広々として、なるだけ人気のない公園が好きな我が家。

 

好きな公園が3つあるのですが、そのうちの1つ。

印西にある松山下公園

松山下公園(まつやましたこうえん) | 印西市ホームページ

 

 

アリーナ施設があり、トイレもキレイ。

(汚トイレに入れない私には重要)

野球場、テニスコート、ランニングコースなどなど、とても敷地が広い公園です。

 

印西の生活クラブで、買い出ししたついでに寄ることが多いです。

 

車で行くので、駐車場が広いのがありがたいです。

我が家からだと車で、30分弱で着きます

 

さらに、遊具の配置も広々。

走り回れるスペースもたくさんあり、男子2人には最高です♡

 

f:id:yachilove:20180106220154j:image

f:id:yachilove:20180106220208j:image

 

お天気が良かったので、ピクニック。

f:id:yachilove:20180106220230j:image

 

子どもたちが大きくなったら、テニスやランニングしたいなーと妄想してます。

 

テニスやランニングなら、近場の新川でできますね。

大きくなったら、松山下公園いかなくなっちゃうのかな。

 

今のうちに満喫します(*^^*)