八千代市で子育てするママのおでかけブログ

八千代市で子育てしている2児の母です。グルメ、イベントが大好きです。八千代市を中心にお出かけしたことなど情報発信したいと思います

高津珈琲

高津のゲオを高津の団地方面に進むと左手に見える高津珈琲の看板。

 

気になりつつ、なかなか行く機会に恵まれなかったのですが、先日昼休みにランチで伺えました。

 

古民家の良さを残しつつ、モダンな雰囲気にリノベーションされた内装。

大人な雰囲気でしたが、子ども用のハイチェアもあり、子連れもオッケーのようです。

 

 コーヒー(グァテマラ)とクロックムッシュをいただきました。

f:id:yachilove:20171217145300j:image

 

駐車場には、野菜の販売スペースも♡

f:id:yachilove:20171217145305j:image

 

美味しゅうございました!